- | 次の10件

チャオウェイは、主キー小さな青い猫を追加する

スキルシミュレータでは、大文字を追加少し:職業:SPを作る】【ブルーボクシング聖グレード:60合計:4151は、SPとされています:4145残留のSP:6タスクはSPされた:670は、SPがし、:0ダレン契約:いいえ機器**** 】********* *********スキルインスピレーション】【*********腕の恵み、ゆっくり癒しの1級カテゴリー*****【(グレード20すべての権利。前に徐々にポイントがない。れた満たさこの私がそう時間は私が判断したとき。は、件名美しい見つける。1血液の5200できる追加5000。とても美しい)*********【神をクリックして】*********虎の攻撃は、レベル5ストレートブローへの影響、レベル5(遅い場合は増加しないことはない、彼らはポイントをプッシュした上に直接良い傷つけた。非常に平和な)アイデアボクシングガスを、レベル1ドライバは、クラスの力-虎の攻撃は、サンの拳サンプル(3満ちたハンマーレベル1、レベル1を追求堪能で、7級の戦いのリングマスターレベル10。または単にボクシングは先頭の追加のハードは3ビッグ。パンチ7トリックボディピック種類のような座っている。)ハードボクシングマスター、レベル10のスキル能力、グレード10、ダイビング、ダイビング翔泉レベル1、レベル6(これは感じている自分に増加によります、私の手の障害が、私は尊敬の念を午前自己)沈み込み腹パンチ、レベル20(プラス1何があえて..あなたは..あえて)必須-ダイビング、レベル1の組み合わせをの能力ブローへの影響の迅速にかわすレベルストレートレベル-レベル7強制10(しなくてもあえて..何です..午前... ...なぜですか?)セント拳打者、レベル18(ない場合は、あえて記入を主キーは何何ですか?フルクラスをまっすぐに難しい。そのスピードは、その傷は、理解しています)スイング、レベル1は必須-スウィング、レベル1の神聖なカウンター、レベル1インスタントパンチ、ジャブパンチレベル5、レベル1義務は-サンの拳の打者、レベル1の嵐は12フック追いかけ、呪いレベル、レベル1のボクシングの神聖な組み合わせレベル1は(1で十分です。無益高い。とにかく、覚醒アクティブ斬する必要がないアクセスを主キー。十分を送信する受動的覚醒、1つ。)ミラージュの化身、ダブルミラージュレベル5、レベル1ハリケーン速度ボクシングは、レベル1ブロークンハンマー、レベル16以上(壊れて壊れたフロートこのバージョンのや成績に行くと一緒に。ので、次の改正は、浮動小数点型が修正されます。それが指すことができます1つだけまたは完全な)**** ***** *********】【悪魔祓いのカット空気プレイは、レベル1の力-は、カットをするために戦うの空気1ドラゴンネスト RMT年生のドロップフェニックスレベルをハンマー、1 *********は魔術師事例】 】*********悪魔の手、ユニバーサル】【レベル1 ********* *********重装甲能力、1年生強制後にジャンプ、レベル1 -ジャンプした後、レベル1ブルーボクシングをサンタに点灯マスター、体はA1いいえ、しゃがんでレベル1、レベル1猫のブルーバージョン、これは私の。だからSPは、A2のバージョンは後に4131ポイントを持って4111SPです。 。え-裾は、2Bはプラス、このデバイスのポイント目覚めにもカウント20ポイントをSP青ボクシングを送った。 。まあまあ。時4151それに。 。まあまあ。 。翔ボクシングアッパーカット、私は12と6に追加しました。方法がありません。本質的に遅い応答。まだアクセスを高めにされていませんクローン。が拳と銃私はシステムを強化していないに沿っている。私は3青猫を尊重ではないプラグをしています。 。今私は多くのプレッシャーを感じている。 。ある。主キーブルーボクシングは予想していなかっただろうアクティブ目覚めた。受動的なプラスの目覚め。違いのためにカナダを追加、少なくとも青、それを減らすの消費である。まだCDを削減します。主キーフィールドの属性にマップすることによって方法が貢献。 。まあまあ。それはそうです。 2Bのペンギン速度プラス。 Brotherダイヤモンドする。ビッグダイヤモンド

の腕を強化するコストの小さな個々の

私は、私は強くいくつかの条件を武器と言いたい。 1、石は、新鮮な、できればちょうど指摘する必要があります。このような行為は、私は同じ石、焼きたての在庫を使用し、他のゲームから来た良くありませんが、習慣はアイオンを続けているので。永遠の真理は不透明かどうか塔だけで、習慣があります。 2時間:ときの夜の中最高の、少なくともこのゲームは共通の特徴の多くは、何の説明です。 3、場所:新Shoucunため、古い解放区、どこの人々、少なくとも。 4パッド石 - 私たちはすべて知っていると思いますか?しかし、私は特定のパッドははどのように、後で説明する。さて、次にプロセスを強化導入する具体的な:装置の部分の黄色の準備のための50のと同じ、私は材料ヌーて使用する服がないマット。石は石47-53クッションは、これらの翌日、インベントリにダークブルーポイントするふりをし、私は誰もがそれが時には非常に高い迷惑これらの石の断片化されていません多くの保存容量を維持すると考えて下ではなく、。武器は、私が高くなる石のレベルを常識を使用しないでください、私はこれらの暗いポイントのレベルが高いとされた。利用57-66で。私は非常に良いマシンれていないために新Shoucunは、単に中のカードされるマップを変更少し待ってください。その後、最初のドロップ服を始めた。私は一般的に数回、私が勇気ドラゴンネスト RMTづけているので、失敗する私はスタートの成功のが怖いこの時間は、5,6回連続失敗より私は非常に難しいスタートと成功すると、午前のためだけにドロップするか、その他の爆発性の武器を続ける起動するので、直撃の武器。非常に安定した4つのバーストの到着後、3に、私はそこに停止することを選んだ撤退した。オフライン明日は続行します。私は、何度も継続的に強化しようとしたため、多額の損失を被った。だから私は拘束を学ぶために始めて

ティーチする方法をフラッシュを心のDebaのミッションの成功率を向上させる

、出羽のためのスイートプロパティや武器、またはフォームDebaのタスクは、非常にいくつかの専門家に魅力的ですが、誰もが、機器を得るために幸運を思った。で私たちはしばしばについて話しトピックの心をフラッシュする方法。ゲームでは多くの場合、"、"フラッシュのワウを聞いて"ああ、7非フラッシュが... ..."これは、や興奮や失望が表明した。もちろん、これはすべてのゲームの決定ルールのゲーム世界では、我々はまず私たちは少なくとも、タスクを通してルールを理解しては有益です。私たちは"の両方の設備を強化すドラゴンネスト RMTる"世界の成功率を次の試合を参照して、フラッシュ装置、または対話を作るてみましょう、時間の確率は、NPCを更新します。これらは、我々は総称して成功率と呼ばれます。ゲームプランがセットで、彼らは、アカウントにゲームモードとプレーヤーの忠誠の問題の収益性がかかります成功率を検討する。利益としてタワークレーンの成功率が低いを得るために設定することができる唯一の考慮事項は、現金は、大きな選手が明らかに受け入れている場合。ない課題の成功率をそれは違い、選手間の個別のしない設定すると、長い時間の演奏が少ないの再生である場合は、以下のお金と同じの多くを費やしています。これは明らかにできない複雑なプランナーが設定されます。 、どのように中古の数学モデルのシリーズを設定する必要がバランスを見つけるために2つのバランスをシミュレートします。もちろん、シュウユチェンコンこれらの1つ上の率は、これらのゲームは別に応じてShedingながら、私はコンピュータのスキルが私たちのすべてに知られていないと思う、周防毅のゲームデザイナーLiaoyijilieはShuxuegongshiのピンヘン興のゲームを調整する因子のバランスの目的を調整するように変更する必要があります。

弾薬!彼は本当に強力です

一ヶ月前、私はゲームに弾薬と51`の練習弾薬で公開され`私はたくさん知っている`。 `私達はすべての場合は、`私は`電気弾薬鉱山にTXを言う人を聞いて弾薬の使用効率を感じることがブラシグラフ弾薬とそのブラッシンググラフを知っていると言うことがあるようですがWGの`私は`弾薬は、快適パワー感を感じて本当に``。自宅で`ラット`4ブラシの弾薬は本当に以上の`のような次のターゲットを再生する数日前に好きではないWGのWGが`効率は、すべての計画は`sは`私は他のキャリアをプレイしていないが、``ゲームは間違いなくバランスはしてであることは言うまでもない`よると、パワー感をの操作を行いますがうらやましいと弾薬gameアンバランス本当に好きなゲームI`良い`` Even場合にalso改善の家族はcan not toしたいゲームは本当にOtherwiseプレイすべての`の`line日official私はlookにthereハング`のする問題ドラゴンネスト RMTは、 `リタイアが良い希望に低下する。

驚くべき地下都市

夜は、私は日中の喧騒に別れを告げるがあると思います、弱い戦士がPLの一日のほとんどの残りを実行します。何が時間1日だけのチャンネルのfulドラゴンネスト RMTl duringリタイアを、無敵の再生週末の夜を思い出すことができないdevelop to、ので、私はhardそれをstandていないということです。そんなに、と驚いてゲームから私ではないより多くのゲームを作ることがいくつかの素晴らしい共鳴より。最初から再生するには順序が来て、現在の時間に応じて!

シールドガーディアンは、すべてのキャプチャして、新しい考えを平準化

私は小さな青いシールドイチゴ服〜と"リトルシールド資料の外傷>著者だった練習のためにほとんどの時間です。私は今年の練習。選択剣盾。 131現時点では。 (ハーフそれらのブラシでは珍しい)。この番号の前に。私は74石弓73と78の兵士の練習。選択シールドガーディアンシールドガーディアン高反羨望のためにも。いいえ、私は手ブラシ前に、私は非常に良い操作ではないされている。私は頻繁に死ななければならない。だからされますナンバー発芽シールドは、トレーニングのアイデアを保護する。次に、同じように私は100になった。だから零ポストシールドの健康低攻撃を取ることはありません。私は11スタート1つのブラシでした。本当に良いことシールドの健康早期単一のブラシを認めざるを得ない。と打怪馬跳びこと死ぬことはありません。攻撃は悪くはない。私は一日私は40になった1。 2日目は私が48になった。その後、2回新年の経験に会った。迅速に58の速度上昇した。スピーカーは、チームのヒトデヘアブラシ探しています。ここでは、早期の健康の間に強いシールドを示しています。他の職業で60 +もの星を飛行している。人のチームを覚えて、私は58,61 Jの魔術師、64J石弓、70J銃。非常に星のブラシで安定した。新年は2倍期間だ、私は87に増加した。休日の後、4にさりげなく平準化。時には、時には、他のチームを1つのブラシスプリングブラシまたは5リリプット島2、ブラシ2層です。この時シールドの健康、または強いで。誰かが殺されるか、夜間飛行、私は平準化にそのまま残っていた。新年のダブル、私は105。 [スタート]極1を磨く。私は、多くのチケットをさまように請求もっと楽しくだからです。 SOは速度のアップグレードは非常に幸せではない。ダブルは終了します。私は126。珍しいブラシ2週間後に2ハンブルグケーキを磨いてください。そして、1つのブラシすることができます。場合を除き、カード私はしっかりと、死んで他の人に損害を与える。今でも最終的に130を突破。シールドの健康ポストはできますか?しない弱い。レインボーアイランドは、弱いジョブは存在しません。すべてのジョブには独自の長ドラゴンネスト RMT所と短所があります。実際には、ある限りpeopleのfixed group is littleより、忍耐力と結合知っている、我々は他のことを心配する必要は?実際には、たとえ私が鋭い石弓や高攻撃の戦闘友だちの誰に役立つが、私は練習することはできませんそれが今です。また、重要なこの仕事を愛することです。そして、それにこだわる。ハーフ、どのような職業訓練はよくないです。また、強力なガーディアンシールドは、その高防衛のために、ほとんど飛ぶことができない平準化。そして140Jシールドの健康のアップグレードがスムーズになりますした。

柔道の怒り

私は半年リタイア、再生し、光のアイコンを始めた。しかし、なぜ芝居に今知っているよ! !初めて私は、あまりにも他の仕事のためにプレーする退屈なウィザードを果たした。銃をプレイしたいと思った理由は、私は家を持って使用することが戦いを選んだのか分からない!私は仕事に近いプレーすることですプレイ!私はキャリアの近くが最も多い感じ! !ああ私は近くに多くのゲームをプレイは、World of Warcraft』の冒険島とMoyu、私はいつものような戦闘機を再生演奏された。ハハ。だから私は自宅での戦闘で再生、その平準化のためにお尻を逮捕しました。再生するには18私はしない、すでに私は光を完了できると考え、彼らは前にプロに転向するので、私は公式ウェブサイト得た上で、情報を確認し、次の。最初に私は気功にドゥ王はのが、そのキャリアを見て切り替えることがしたかった私はドゥ王のように、気気功は、私のような人に適していませんので、私は三田とも言及しないように柔道のチェック情報をチェックうん! !私は柔道に切り替えるので、柔道は、私は彼女の破壊した後、リンクが移動すると、方法を見て、私はこの仕事が好きなのでしかし、私は柔道を選んだ。 "ターンしていた私は、なぜ今なのか分からない - - 再生できない再生が終了! ! "それは柔道に私が撮ったされた道路のように!自分のお尻をBustedを、私は40歳! !しかし、40に私は、問題を発見、なぜ私のは1つのグループ! ! - -その後、私が見つかりました、そのグループの私1ない! !柔道は私達に別のプロフェッショナルなダウンしている! !私は良いとガス消費量が良いですされ、実際に半分死んで退屈だ。私は実際に理由を開こうとする私たちにできることができないが、理解していないか、この私たちはあなたの壮大なスキルを好きではないので! !私たちの攻撃少ないための操作を行いますこと!我々の攻撃の真のオブジェクトは終わりですか、彼らは半ダースを再生するマナのせいだ!しかし、私はお願いしたいと思います、そこにプロのスキルが5以上5,000以上けがに襲われることができます!その仕事はあなたに、この戦いに滞在する素晴らしいを責めることができますが、私はプロの体を持って言う無敵Overlordのです! !私はこの大きなはPKは私があえて柔道は無敵とは言えないことだが、誰もが柔道はゴミだとあえてであることを認識する必要があります言うことはありません! !柔道に実行した一部の人は安定している、それがために相手すぎて迷惑!柔道はスパムではない!ダイ場合必要があります知っているあなたは、マスタが発生、そこに柔道真のマスターであり、知っておくべきやった人と! !柔道スキルがフィールドです非常にいくつかの単純なも美しく、主キーがときにハーネスハーネスすべての人々のトリック無名死亡の下に! !ソウルキャリバーの貂に! !私はPKを正確にソウルキャリバーを、最初の彼が、クールな下柔道ああやってきました1時間! !私は非常に落ち込んで、何をクールだでしたか?私は彼の言葉はあなたのパンツをたわごドラゴンネスト RMTとでした。 pkに後!ウィルは言う。あなたのお母さんは、ああのように私ラプターズは、あなたが人々が、ああされていませんキャッチしていた!彼は私が愚かであり、あなたのトロントは把握することができますだ! !私は、私はソウルキャリバーを見てくれてうれしい退屈で、率直に言えば、私はラプターズは番号が逮捕されたと言う知っていないでした! !その後、いくつかのディスクは私が勝つと、彼は怒って男を取る前によると、彼は私の目の柔道の糞の場合は、異常な私の目に、私はとても退屈だった! ! - -によると、刀が目に私の魂はおもちゃは、何の資格、彼に私はおもちゃで私の目! !だから私は最初の1つの精神を反映して剣を参照してくださいGaosiは彼です!カーン!その後、40、私はこのように、人々のない誰もお勧めがない方法を所有しようとするグループの平準化とわからないが、私はちょうども、私は45管理遅い平準化後、私は聞いて長い間、自分のお尻を逮捕柔道新しいスキル私は死ぬうれしいです!私は時間の誰に望まれないと思った!早期私カフェの最後に来て、更新、リタイアにするために戻ってすべての私のスキルポイントを洗ったが、私は夜叫んでそれを嬉しく思います。それから私は貿易の情報を検索に行き、長い時間を読んで、まだ間違いが失わ! - -死ボーリングの半分を私に。しかし、追加がないクラスまたは法律ああを練習する!だから私は小テストに行って、私は泥棒の冒険に行きました!生と死は、あまりにも簡単に考えたことはなかった、私は本当にあまりにも退屈だ!改革にも限界があるはず、お母さんはとても簡単です! PKはしして剣の下で精神の私は被疑者の元おもちゃのおもちゃで行った場合でも、彼は、あまりにも無駄! !窒息は、死、その日私は幸せでした。しかし、性交の2日間再び性交が不要に再生する。 1日のだけ鮮明な空気が私はそれを実践しないでください! ! 、どのような資格はあなたが今何を柔道、柔道を軽蔑して行うことをお願いしたいと思いますか。豪華な傷で!我々は、面倒ではなく、我々が払っていない、我々はまた、有望なチームに貢献します。我々は、ゴミではなく、PKは我々が正直な勝利を持って、我々はまた、光沢を失う失う。柔道から次のリリースに乗り、我々は何を軽蔑するか?一部の人々には再生されません柔道柔道を意味しないごみです!柔道強いからだ! 、私は、広告をしていない文句はないよ彼女は弱いではありません!私は公平ではありません地上だけで、誰もが知っているようでした! !
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。