シールドガーディアンは、すべてのキャプチャして、新しい考えを平準化

私は小さな青いシールドイチゴ服〜と"リトルシールド資料の外傷>著者だった練習のためにほとんどの時間です。私は今年の練習。選択剣盾。 131現時点では。 (ハーフそれらのブラシでは珍しい)。この番号の前に。私は74石弓73と78の兵士の練習。選択シールドガーディアンシールドガーディアン高反羨望のためにも。いいえ、私は手ブラシ前に、私は非常に良い操作ではないされている。私は頻繁に死ななければならない。だからされますナンバー発芽シールドは、トレーニングのアイデアを保護する。次に、同じように私は100になった。だから零ポストシールドの健康低攻撃を取ることはありません。私は11スタート1つのブラシでした。本当に良いことシールドの健康早期単一のブラシを認めざるを得ない。と打怪馬跳びこと死ぬことはありません。攻撃は悪くはない。私は一日私は40になった1。 2日目は私が48になった。その後、2回新年の経験に会った。迅速に58の速度上昇した。スピーカーは、チームのヒトデヘアブラシ探しています。ここでは、早期の健康の間に強いシールドを示しています。他の職業で60 +もの星を飛行している。人のチームを覚えて、私は58,61 Jの魔術師、64J石弓、70J銃。非常に星のブラシで安定した。新年は2倍期間だ、私は87に増加した。休日の後、4にさりげなく平準化。時には、時には、他のチームを1つのブラシスプリングブラシまたは5リリプット島2、ブラシ2層です。この時シールドの健康、または強いで。誰かが殺されるか、夜間飛行、私は平準化にそのまま残っていた。新年のダブル、私は105。 [スタート]極1を磨く。私は、多くのチケットをさまように請求もっと楽しくだからです。 SOは速度のアップグレードは非常に幸せではない。ダブルは終了します。私は126。珍しいブラシ2週間後に2ハンブルグケーキを磨いてください。そして、1つのブラシすることができます。場合を除き、カード私はしっかりと、死んで他の人に損害を与える。今でも最終的に130を突破。シールドの健康ポストはできますか?しない弱い。レインボーアイランドは、弱いジョブは存在しません。すべてのジョブには独自の長ドラゴンネスト RMT所と短所があります。実際には、ある限りpeopleのfixed group is littleより、忍耐力と結合知っている、我々は他のことを心配する必要は?実際には、たとえ私が鋭い石弓や高攻撃の戦闘友だちの誰に役立つが、私は練習することはできませんそれが今です。また、重要なこの仕事を愛することです。そして、それにこだわる。ハーフ、どのような職業訓練はよくないです。また、強力なガーディアンシールドは、その高防衛のために、ほとんど飛ぶことができない平準化。そして140Jシールドの健康のアップグレードがスムーズになりますした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柔道の怒り驚くべき地下都市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。