柔道の怒り

私は半年リタイア、再生し、光のアイコンを始めた。しかし、なぜ芝居に今知っているよ! !初めて私は、あまりにも他の仕事のためにプレーする退屈なウィザードを果たした。銃をプレイしたいと思った理由は、私は家を持って使用することが戦いを選んだのか分からない!私は仕事に近いプレーすることですプレイ!私はキャリアの近くが最も多い感じ! !ああ私は近くに多くのゲームをプレイは、World of Warcraft』の冒険島とMoyu、私はいつものような戦闘機を再生演奏された。ハハ。だから私は自宅での戦闘で再生、その平準化のためにお尻を逮捕しました。再生するには18私はしない、すでに私は光を完了できると考え、彼らは前にプロに転向するので、私は公式ウェブサイト得た上で、情報を確認し、次の。最初に私は気功にドゥ王はのが、そのキャリアを見て切り替えることがしたかった私はドゥ王のように、気気功は、私のような人に適していませんので、私は三田とも言及しないように柔道のチェック情報をチェックうん! !私は柔道に切り替えるので、柔道は、私は彼女の破壊した後、リンクが移動すると、方法を見て、私はこの仕事が好きなのでしかし、私は柔道を選んだ。 "ターンしていた私は、なぜ今なのか分からない - - 再生できない再生が終了! ! "それは柔道に私が撮ったされた道路のように!自分のお尻をドラゴンネスト RMTBustedを、私は40歳! !しかし、40に私は、問題を発見、なぜ私のは1つのグループ! ! - -その後、私が見つかりました、そのグループの私1ない! !柔道は私達に別のプロフェッショナルなダウンしている! !私は良いとガス消費量が良いですされ、実際に半分死んで退屈だ。私は実際に理由を開こうとする私たちにできることができないが、理解していないか、この私たちはあなたの壮大なスキルを好きではないので! !私たちの攻撃少ないための操作を行いますこと!我々の攻撃の真のオブジェクトは終わりですか、彼らは半ダースを再生するマナのせいだ!しかし、私はお願いしたいと思います、そこにプロのスキルが5以上5,000以上けがに襲われることができます!その仕事はあなたに、この戦いに滞在する素晴らしいを責めることができますが、私はプロの体を持って言う無敵Overlordのです! !私はこの大きなはPKは私があえて柔道は無敵とは言えないことだが、誰もが柔道はゴミだとあえてであることを認識する必要があります言うことはありません! !柔道に実行した一部の人は安定している、それがために相手すぎて迷惑!柔道はスパムではない!ダイ場合必要があります知っているあなたは、マスタが発生、そこに柔道真のマスターであり、知っておくべきやった人と! !柔道スキルがフィールドです非常にいくつかの単純なも美しく、主キーがときにハーネスハーネスすべての人々のトリック無名死亡の下に! !ソウルキャリバーの貂に! !私はPKを正確にソウルキャリバーを、最初の彼が、クールな下柔道ああやってきました1時間! !私は非常に落ち込んで、何をクールだでしたか?私は彼の言葉はあなたのパンツをたわごとでした。 pkに後!ウィルは言う。あなたのお母さんは、ああのように私ラプターズは、あなたが人々が、ああされていませんキャッチしていた!彼は私が愚かであり、あなたのトロントは把握することができますだ! !私は、私はソウルキャリバーを見てくれてうれしい退屈で、率直に言えば、私はラプターズは番号が逮捕されたと言う知っていないでした! !その後、いくつかのディスクは私が勝つと、彼は怒って男を取る前によると、彼は私の目の柔道の糞の場合は、異常な私の目に、私はとても退屈だった! ! - -によると、刀が目に私の魂はおもちゃは、何の資格、彼に私はおもちゃで私の目! !だから私は最初の1つの精神を反映して剣を参照してくださいGaosiは彼です!カーン!その後、40、私はこのように、人々のない誰もお勧めがない方法を所有しようとするグループの平準化とわからないが、私はちょうども、私は45管理遅い平準化後、私は聞いて長い間、自分のお尻を逮捕柔道新しいスキル私は死ぬうれしいです!私は時間の誰に望まれないと思った!早期私カフェの最後に来て、更新、リタイアにするために戻ってすべての私のスキルポイントを洗ったが、私は夜叫んでそれを嬉しく思います。それから私は貿易の情報を検索に行き、長い時間を読んで、まだ間違いが失わ! - -死ボーリングの半分を私に。しかし、追加がないクラスまたは法律ああを練習する!だから私は小テストに行って、私は泥棒の冒険に行きました!生と死は、あまりにも簡単に考えたことはなかった、私は本当にあまりにも退屈だ!改革にも限界があるはず、お母さんはとても簡単です! PKはしして剣の下で精神の私は被疑者の元おもちゃのおもちゃで行った場合でも、彼は、あまりにも無駄! !窒息は、死、その日私は幸せでした。しかし、性交の2日間再び性交が不要に再生する。 1日のだけ鮮明な空気が私はそれを実践しないでください! ! 、どのような資格はあなたが今何を柔道、柔道を軽蔑して行うことをお願いしたいと思いますか。豪華な傷で!我々は、面倒ではなく、我々が払っていない、我々はまた、有望なチームに貢献します。我々は、ゴミではなく、PKは我々が正直な勝利を持って、我々はまた、光沢を失う失う。柔道から次のリリースに乗り、我々は何を軽蔑するか?一部の人々には再生されません柔道柔道を意味しないごみです!柔道強いからだ! 、私は、広告をしていない文句はないよ彼女は弱いではありません!私は公平ではありません地上だけで、誰もが知っているようでした! !
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。